アンチヤフコメ民の日記

日々のニュースやネット記事などで感じたことを書いていきます。特にヤフーニュースやヤフコメ民にはイラっとすることが多いのでそれらに関する記事が多いと思います。

チュートリアル徳井 申告漏れの件でこんなに騒げる愚民が羨ましい

headlines.yahoo.co.jp

 

いかにも世間様が食いつきそうな事案。

普段TVを全く見ないが、どうせどの局も馬鹿の一つ覚えみたいに取り上げて、偉そうなコメンテーターが同じような批判を繰り広げる映像が容易に浮かぶ。

暇なネットの住民も、徳井が人でも殺したんか?ってくらいに叩いて、日頃の鬱憤を発散しているようです。

 

確かに悪質な申告漏れですが明るみに出て、追徴課税食らって、活動も自粛。以上!でよくね?

世論の納得って何?必要?これ以上何すんの?

 

少なくともネットで叩いている人たちよりもはるかに多くの税金を払っているんじゃないでしょうか?

 

とりあえず国税局お疲れ様。