アンチヤフコメ民の日記

日々のニュースやネット記事などで感じたことを書いていきます。特にヤフーニュースやヤフコメ民にはイラっとすることが多いのでそれらに関する記事が多いと思います。

歩きたばこの注意に怒り 暴行男@柏駅

headlines.yahoo.co.jp

 

これは度し難いニュースです。

こういうやつは社会から駆逐してほしい。

世の中色んなムカつくやつがいるけど、歩きたばこをしてるやつが一番腹立つ。

殺意が沸く。なぜかは分からんけど。

 

歩きたばこをするような奴はろくな奴がいないと思う。

そりゃあこんな簡単なルールが守れないのだから、完全に犯罪者予備軍。

今回のがいい例。

自分の欲を満たすためであれば、ルールを平気で破るし、人だって殴る。

歩きたばこをする人たちはそういうリスクが高い人たち。

 

あと、完全に私見だが、歩きたばこをする人は見た目50~60代ぐらいの清潔感のない男性に多い。若い人はまれ。

少なくとも私の生活圏で出会う人たちは。

 

まぁ何が言いたいかっていうと、歩きたばこは市の条例とかではなく法律で罰してほしいのと、もっと厳罰化して欲しい。夢が叶うなら社会から隔離して欲しい。

どうせろくな人間いないからいいと思うんだけどなぁ。