アンチヤフコメ民の日記

日々のニュースやネット記事などで感じたことを書いていきます。特にヤフーニュースやヤフコメ民にはイラっとすることが多いのでそれらに関する記事が多いと思います。

小室圭さんをバッシングしてる暇人は早く仕事を見つけて働いた方がいいと思う。

headlines.yahoo.co.jp

 

いやー、人気ですね。小室圭さん。

羨ましい。

 

私はTVをほとんど見ないため、この人のことをよく存じ上げないのですが、こんなにバッシングされていてなんだか可哀そうですね。

 

リンクの記事を見ると、ひどい言われようですね。

まぁフジテレビなんて頭の弱そうな人向けのTV局なんで、こんなしょうもない話題を取り上げて弱いものイジメしてればある程度の視聴率が稼げるとか思ってるのでしょう。

 

「今、ライフプランを作っている。」

別にいいじゃん。

まだ学生でしょ。そりゃ色々考えるでしょ。道を一本に絞る必要もないでしょ。

 

そういう人を相手に選んだのも眞子さまでしょ。

一般庶民共が口出して何の意味があんの?

 

「小室さんは奨学金をなんのためにもらったんだ?返せ」みたいな意見もあるようですが何様なんですかね?(笑)

少なくともお前の金ではない。

 

掛かってる税金も大した額じゃないでしょう。

 

こんなニュースで盛り上がるニート達は早く仕事を見つけて、少しでも税金や社会保険料を払ってくれ。

どうせ社会に出ても能力が低すぎて使えないだろうけど。